2021年1月9日土曜日

一息入れて、考え直しました。ホームページ、自動ツイートを再開します。

こんばんは。

妖精さんと相談して、ホームページ、自動ツイートをどうしようかとお聞きしました。



この、新型コロナウイルスで、非常事態宣言が出されている地域の人もいらっしゃる。

そんな時に、家で見たり、聞いたりする楽しみがないと、可愛そうな気がします。

小市民の人も沢山いて、何気ない、天気や電力の情報を見て喜ぶ方も、きっといらっしゃいますことでしょう。

そういう一般市民の皆さんを、応援するためにも、少しでも協力できたらいいですね。

ただ、この非常事態宣言が出されている時に、混乱を避けるためにも、自動の言葉だけのつぶやきは、止めておいたほうがいいと思います。

受け取り方によっては、ちゃらんぽらんに受け取る人だっていることでしょう。

これ以上、感染者を増やさないためにも、自動の言葉だけのつぶやきを停止し、

それ以外は、再開してもいいと思います。



と、妖精さんは、このような事をおっしゃいまして、私も同感したので、

ホームページと自動ツイートを再開したいと思います。

そして、中止したものとしては、自動の言葉だけのツイートを停止しておきました。

これによりまして、人々の、言葉の受け取り方の誤りなども発生しないために、

大丈夫でしょう。


一旦、停止して、「このままでいいのだろうか?」と、考慮してみるのは、いいことだと思います。

まずは、皆様には、お待たせいたしましたと、陳謝して、

私のホームページ、自動ツイートを、どうぞお楽しみ下さいと、皆さんに申し上げます。

それでは、ごきげんよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿