2021年1月8日金曜日

毎日、何もしないのは退屈なので、このサイトに、ブログ記事を書いていきます予定です。

ちょっと最近、皆さんの視線を、インターネットの方面から感じていて、
こんなに目立つ予定じゃなかったのにと、思いまして。

まぁ、贅沢なお話ですが、少し休みを入れたいと思ったのです。
サーバーの方は、見えないところで私が管理して、動かし続けますので、大丈夫ですよ。

新型コロナが猛威を奮っていて、皆さんも辛い毎日でしょう。
私が住んでいる東京も、緊急事態宣言が出されて、しおしお状態です。

皆様も、政府や知事の皆さんが仰っていることを、よく聴きまして、
身の安全、家族の安全など、注意しながら行動してみて下さい。

多くの皆さんが、生存できるように、新型コロナに罹らないように、お祈りいたします。

まぁ、こんな時期には、家の中でのんびりと、珈琲、紅茶、緑茶などを入れて、
ゆっくりとテレビやインターネットを楽しむ、いい機会だと思って、
この新型コロナの災難の時期を、乗り越えていきましょう。

医療従事者の皆さんが一番喜ぶことは、きっと、新型コロナの罹患者数が減っていくことだと
思います。

私が、今までの、新型コロナの対策で効果的だなと思ったのは、「ステイホーム」です。
私は、最初からオタクな人間なので、ステイホームは得意なのです。
ホッホッホ。

それでは、皆さん、どうぞお元気で。
また、お会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿