2020年12月12日土曜日

【応援】こんにちは。晃次殿も、皆さんも、年末の時期、忙しい時期を乗り越えられますように、祈っております。

こんにちは。
晃次殿も、皆さんも、お元気にしておりますかね?
まぁ、晃次殿は、先日から色々と書いてある通り、新しいノートブックパソコンを買ったのですから、良かったですな。
人間、どこまでも学びだというが、そこで、堕落していかないのが、晃次殿のいいところですな。
人間、博打を打ったり、女を買ったり、酒や煙草を飲んだりと、そんな低級な遊びでは、まったくもってつまらない人生になりますな。

やはり、高尚な趣味を、突き詰めて学んでいくことで、優雅な楽しい人生を歩めるのですから、ぜひ皆さんも、堕落せずに、高尚な世界に旅立ってほしいものだと思います。

さて、晃次殿は、このノートブックで何をするかというと、PuTTYや、TeraTermなどを使って、Linuxと接続をして作業をする他に、
ブログの更新、自動ツイートの監視などを行なえばよろし。
つまりは、今まで通りの作業を行なえばよろしと思います。

まぁ、人間は堕落したら、とことん不健康にもなるし、死が近くなる一方です。
酒は一滴も飲んではいけないと言っているのではなく、適量ならばいいし、
むしろ、酒を断ちたいのであれば、ノンアルコールビールを飲めば、体に害はないでしょう。

それでは、皆さんも、どうぞお元気でね。
ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿