2020年12月10日木曜日

【応援】こんにちは。このお部屋はホカホカしていて、いいですなぁ。晃次殿は、新しいノートブックパソコンを購入したとね。おめでとうございます。

こんにちは。

皆さんも、晃次殿もお元気にしておりましたか?

さて、晃次殿のお部屋に来ると、夏は涼しく、冬は暖かいと思われて、

その調子だねと思います。

エアコンを上手に使って、風邪を引かないように、体調管理もしっかりとして欲しいと思います。

ところで、晃次殿は、ノートブックパソコンを二台持っていましたが、新しいノートブックパソコンを購入したのですか? それは、おめでたいことですなぁ。

人間、欲張りだから買ったということではなく、実は、神、先祖が、強くお勧めして下さっていたという訳で、思い切って買ってみたということですな。

そうか、神、先祖霊が、みんな、そうだそうだと言っているね。

だから、新しいノートブックパソコンを買うことは、神意だったということで、これは、実にめでたいことですな。

神仏、先祖霊は、きっと、これによって、益々徳を積んでいって下されと言いたいのかなと思いますし、

その他にも、今まで使っていた、Windows 10のノートブックパソコンは、定価がとても安くて、3万円台の物なので、情報としては物凄く中央的な重要な情報を扱っているにも関わらず、このような安めのパソコンでは、合致しない。相性が悪いということで、

Dell製の、8万円台のノートブックパソコンを買ったのですな?

それであれば、益々、晃次殿の英断だったということで、きっと神仏先祖は、お喜びのはずです。

まぁ、何せ、晃次殿は、神霊界の御霊達と会話が出来て、自動書記も出来るのです。

人間、こうなると、何が、正しいか。心眼を以て解るのは、素晴らしいことです。

ただ単に、質素倹約するだけでは、能がない。

つまりは、国家のことや、非常重大の時期に、そんなに安いパソコンでは、お国のために役に立てないではないかという訳ですね。

それに見合った、パソコンを買って、この危機的状況を乗り越えてほしいというのが、神意だったのでしょうなぁ。ホッホッホ。

さて、皆さんも、晃次殿も、今回私の方で、詳しく今回のパソコン購入劇の話をしておきましたので、知りたい方は、そういうことだったのかと、解っていただけたらと思います。

それでは、皆さん、ごきげんよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿