2020年11月5日木曜日

【応援】こんばんは。そうだね、晃次殿は元気になってきたとね。それはおめでとうございます!

こんばんは。

なかなかね、アメリカさんの選挙も大変そうにしておりますね。

これが、結果が出そうで、出ない。これで、皆さんもやきもきしていらっしゃるようですね。

人間は、選挙に負けそうになると、不正が有ったとか、いう候補者もいるので、

困りますが、まぁ、ほんとに不正があったら、大変ですね。

まぁ、一般人には、何が何やら解らないことばかりです。

ただ、結果を待つしかないですね。

さて、晃次殿は、最近は元気になってきたとね。

それは、おめでとうございます! 人間、元気がないと、毎日疲れたような顔になって、

みすぼらしいですからなぁ。

人間は、やはり、覇気がないといけませんね。

その他には、そうか、Wi-Fi親機の調子も順調だとね。

とても、3千円くらいの安物には見えない機能が有って、嬉しいということですな。

そうかそうか、それもめでたい事です。

なかなか、いい機種を選んだのではないでしょうか。

そうか、それから、今度新しいディスプレイが届くのですな。

それもめでたい事です。このように、トントン拍子に次々と新しい品が買えるのも、

やはり、神仏、先祖が力を貸していると思われますね。

しっかりと、感謝を申し上げて、天茶供養など毎日行なえばいいですな。

神仏、先祖は、ここぞという時に、古いものを壊したり、寿命ですと告げてくるのでしょう。

まぁ、お蔭様ですね。

それでは、皆さんも、晃次殿も、どうぞお元気でね。ごきげんよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿