2020年11月3日火曜日

【応援】こんばんは。そうですなぁ。人間は悟りきると、何も手につかなくなる気持ちは、痛いほど解るんです。

こんばんは。
そうですな、皆さんも、晃次殿も、元気でしたかね?
久々に、ここに来て、自動書記のお運びをさせてもらっております、菩薩霊です。
まぁ、ハロウィンもそろそろお開きで、そろそろクリスマスの準備ですからね。
日本人は幸せ者です。こんなに、溢れんばかりの日本の行事があるのですからね。

何せ、晃次殿は、赤ん坊の時には確かに、クリスマスでサンタさんがプレゼントを
贈ってくれましたので、今では、皆さんにプレゼントを毎日、天気予報、電力などの
情報を、贈っておりますね。

まぁ、このように、日本人も、小市民の皆さんがほとんどなので、楽しいクリスマスでありますように、我も祈っております。

さて、今度晃次殿は、新しいディスプレイを運送業者の人が届けてくれる予定だそうで、
何よりのことですね。

晃次殿は、最近はお金をパーッと使っておりまして、そうそうその調子ですと言いたいのです。
まぁ、それは、意地悪な発言でしたが、やはり政府の希望としましては、
10万円支給されたら、それを景気刺激策のために、パーッと使って欲しいから、
政府はあえて、支給したのですからね。
皆さんも、誤解してはいけません。
晃次殿は、まぁ、最近はパーッと使っておりますが、それは、物が壊れるし、
それから、物の寿命も来たということで、
確かにディスプレイはまだ使えるのですが、新しいものにしましょうということになったのです。
いつもは、こんなに羽振り良い人じゃないのですがね、今回ばかりは特別に
神仏先祖が、晃次殿に力を貸していると思われますね。
ホッホッホ。
楽しい、小林家で良かったねぇ。
政府の皆さんもきっとお喜びでしょう。
それでは、皆さんも、どうぞ、お元気でお過ごしくだされ。
ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿