2020年10月7日水曜日

【応援】こんばんは。そうか、新しいプリンター、新しい靴を購入できたとね。それは幸先がいいですなぁ。

こんばんは。

人間、寂しそうにしていたから、何かあったのかと思いまして、

心の中を覗いてみると、何やら、お母様への心配、新型コロナの心配、

統合失調症の心配、潰瘍性大腸炎の心配など、その辺が重荷になっているようですね。

なかなか、心配事が多くて困りますが、人間何とか生きているようですな。

幸せ物なことに、日本中の多くの民が、晃次殿の事を良い人ですねと見込んで頂いているようです。

なかなか幸せモノですね。ホッホッホ。

そうか、それから、竹内結子さんなどの他にも、三浦春馬さん、芦名星さん、

エドワード・ヴァン・ヘイレンさんが次々と亡くなられて、ショックを受けているようですな。

それは、とても残念な訃報ですね。

悲しみは雪のようにという曲もあるが、深々と雪が心の中に積もっていくようで、

寂しさ、悲しみは如何ばかりかと思います。

どうか、成仏を願っております。

まぁ、しかしながら、晃次殿は毎日、天茶供養、土地供養など、しっかりと行なっているようで、

それならば、安心して生きていけます。

それは、確かな歩み方が出来るのです。実際に、それら供養を行なわない人生では、

天地の差が出ることでしょう。

だからこそ、皆さんも、解脱会にご縁があればいいですねと思いますが、

なかなか人生、そううまくは行かない人が、ほとんどですからね。

まぁ、皆さんも、せめて、神社参拝などするなどして、お守りを身に着けて生きていってほしいと思います。

それでは、皆さん、お休みなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿