2020年9月5日土曜日

【応援】こんにちは。そうか、晃次殿はシャンプーを自分の部屋でよく掛けているとね。

こんにちは。

晃次殿も、皆さんも、お元気にしておりますか?

何せ、この暑さと、新型コロナウイルスのある世の中です。

なかなか辛いというレベルではなく、非常に辛いですなぁ。

これは、あなた一人だけではなく、日本人のみではなく、世界中の人が苦しんでいるのが現状なのです。

人間は、困ったときには、助け合うのがいいものだと、よく言われております。

そのために、Cocoaという政府のお墨付きアプリケーションがあるの、ぜひ、登録して活用して頂ければと思います。

何せ、このような困難が世界中の人達に襲いかかっているのです。

何とかして、乗り越えなくてはなりませんね。

それから、地球温暖化による、異常気象、高温多湿の状態になってしまっています。

この問題も、近い将来、絶対に乗り越えなくてはならない問題になるでしょうから、

皆さんも覚悟をしなければなりません。

今の段階で、もう限界ですという気持ちでしょうが、今後はもっと厳しくなるでしょう。

そのために、温室効果ガスの排出を止めるために、真剣に策を講じなければならない時が、

もう、今すぐにでもやらなければならないことです。

是非とも、皆さんも真剣にこの問題に立ち向かっていって下さい。

それでは、皆さんも、どうぞお元気でね。

グットラック。



0 件のコメント:

コメントを投稿