2020年6月27日土曜日

【応援】おはようございます。そうですか、早朝散歩に行ってきたと。それはお疲れさまでしたね。 

おはようございます。
人間、どこまでも学びだと言われている通りですが、そろそろ神霊界の方の学びも、
底を尽きてきたとも考えられます。
晃次殿の学びというのは、学問を学ぶのではなく、神霊界の秘密、霊界の事の学びなどを研究、発表することが、楽しみだったわけですな。

それは、なかなか楽しい発表会であったろう。
そういうことを、現世に生きていらっしゃる皆さんに、信じられる人にだけでもいいからと言うことで、発表を続けてこられたわけですな?

そうだね。幾人かは、晃次殿の事を信用して、いつも見てくださっておられる人も、中にはいらっしゃいますが、
第一、見えない世界である、霊界、神霊界のことを、全く信じていない人も、数多くいらっしゃいます。

まぁ、そのような人は、放っておきましょう。
さて、晃治殿は、最近、富岳というスーパーコンピューターの出現を手助けしたようですぞ。
なかなか、このように、四部門で世界一位という、優れたスーパーコンピューターを世に出すような、ラッキーな事は珍しいと思われますぞ。

良かったねぇ。それは、晃次殿も、嬉しいでしょう。
そうか、LinuxのRedHatをOSに採用しているとね。

それも、晃次殿にとっては、いいニュースですな。
良かった良かった。

我は安心して、世界の中心地に帰ることが出来る。
それでは、帰って、朝飯でも食うかね。
それでは、ごきげんよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿