2020年4月26日日曜日

【応援】こんにちは。そうか、晃次殿は休憩時間だということですな? いつもかね? そうかそうか。

まぁ、晃次殿も、皆さんも、お元気にしておりますかね?
晃次殿は先程スーパーへ行ってきたということですね。
牛乳を買ってきたのかね? そうか、それはお疲れ様でしたね。

人間、どこまでも学びだよということです。
緊急事態宣言が出されている時に、どのようにスーパーで並ぶか、どこに消毒液があるか、など、色々と学びが得られたようですな。
なによりであります。

ああ、そうだね、この日本語入力システムは、少し反応が遅いですな。
あまりキーボードの打ち込み加減が難しいですな。

まぁ、仕方がありません。無料のシステムだからなぁ。

そうか、その他には、晃次殿は、元気にしていると。
そして、お母様が少し前に大病院へ行ってきて、肺に溜まった水を半分くらい抜いてきたとね。

そうか、新型コロナウイルスではないか? と家族に緊張が走ったのですが、実際には新型コロナウイルスではないと判定されたようですな。

ホッとしているでしょう。まぁ、晃次殿の家族も、親戚友人知人一同守られると思います。
人間、なかなか信じられないかもしれませんが、この尊い天茶供養や土地供養をやっている家族は、必ず強い力で守られますぞ。

安心してくだされ。
まぁ、その他には、何もなさそうですね。
それでは、皆さんも、晃次殿もごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿