2020年2月21日金曜日

【応援】書かせて頂こうかね。我も人間界の上の、天上界の御霊です。先祖霊ではありませんぞ。

こんばんは。
そろそろ、我が家でも夕飯の支度の時間ですが、晃次殿の方で何か書いておこうかと思いまして、
書いてから、家の方角へ帰ろうと思います。

さぁ、今日は、いいことが2つもあった。
晃次殿は、天祖神社様へ、感謝金をお出ししに行ってきたということです。
その金額は、この間の、大祭感謝の不足分をお出ししてきたということですな。
まぁ、クソがつくほど真面目な晃次君ですから、それだけではありませんでした。
午後には、近くの道祖神様へもお参りして、近くの梅を見に行って、コンビニへも行って帰ってきたわけですぞ。

まぁ、これで、運気が上がらないわけがありませんな。
人間、こんなに真面目腐るほどに、いい思いばかりしているんだろう? と皆さんも思われるかもしれませんが、

実は、この晃次殿の住んでいる家も、とうとう建て替えの時期が来ている。今現在は、古い家なのですな。

更には、晃次殿は、パソコンが大好きなのにもかかわらず、CPUやネットワークの性能をわざわざ落とさないと、皆さんが、近づいてきて困るので、わざわざ、性能を落として使ってます。

まぁ、いいことも晃次殿には多いことがありますが、その反面、正負の法則からかなと思いますが、欠点も多いのが、現状なのです。

何でもかんでも、うまく行くのが、そりゃあいいけれども、実際には、プラスマイナス0なのかもしれませんぞ。

さて、その他には、そうか、ブログ記事を、再度書いて行こうと思い直したわけですな。

そうそう、それを、天の神々は期待しておられたのではないでしょうかね?
晃次殿が、今のままでは、フェードアウトしてしまいそうになっていたので、
わざわざ、天の神々様は、晃次殿や日本人に、試練を与えて、もっと活躍してもらいたいと思し召されたのでしょうな。

だから、新型コロナウイルスが流行りだしたのでしょうと、我などは思う方です。

さて、意見が別れたところで、我も帰りの支度でもしようかなと思います。
ごきげんよう。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿