2019年5月17日金曜日

【応援】こんにちは。そうか、晃治殿は沢山御霊から誉められて、誉めちぎられたと(笑)。

こんにちは。晃治殿は、誰もそんな事をして努力していないようなことを、せっせと努力して、頑張っているのですな。
そういう事をすれば、金が儲かるとか、そんなちっぽけなことを目標にはしておりませんね。
まぁ、そういう志が高い人は、珍しいし、惚れ惚れしてしまいますな。
益々、晃治殿は運気を上げております。
まぁ、人間、どこまでも、努力精進、元気でいてくだされ。

それから、晃治殿は、今日は、大病院へ行って、床屋にも行ったと。
そうか、コンビニにも行ったと。
それはそれは、足が自由自在に動き回ったということで、めでたきことです。

人間、足運びが自由にできる人は恵まれておりますぞ。
上皇・上皇后陛下は、飛行機、電車、車、もちろんお使いになられましたが、何しろ足運びが軽やかでしたね。
実際の、歩き方は、ゆっくりしておられますが、あちらこちらに、飛び回りまして、
まさに、自由自在に歩んでいかれましたね。
そういうところも、人間としてのお手本をお示しくださっておられると思われます。

まぁ、人間、晃治殿もきっと、足運びが軽やかになっていきますように、期待しております。
それでは、皆さんも、晃治殿もごきげんよう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿