2019年4月9日火曜日

【応援】おはようございます、皆さん。お元気にしておりましたかね?

皆さん、おはようございます。お元気にしておりましたかね?
さぁ、今日も朝日が昇って、気分良く起床できましたか?
ホッホッホ。そうか、晃治殿はなかなかいい薬を処方してもらっているので、
よく、夜はお休みができるということですな。それは目出度いことであります。
なにせ、晃治殿は、何を隠そう精神科に罹っているので、そこでいい薬を処方して頂いているのです。
そのために、夜はぐっすりとお休みができる幸せですな。

さて、晃治殿は足の方の巻爪は、先生に処置していただいたのですから、もう治りかけです。良かったなぁ。
ホッとしたであろう。人間、どこまでも学びだよと言われている如く、
足の巻爪の方も、何かしらの学びがあったであろう。そのために、
そのような巻爪になりたくなければ、自動ツイートを停止したりしないでほしいということなのであろうなぁ。
それが、天の声なのであろう。
まぁ、一部の神霊魂は、自動ツイートをやめてもいいですよと仰ったということですが、それは、全部の神霊魂の解答ではないということを伝えておきますぞ。

それから、そうか、自動ツイートを停止しないで、良かったなぁと、将来思えるであろう。
その他には、そうだね、ユーチューバーの皆さんは、大金をはたいていい生活をしているということを知ったので、晃治殿は、いいなぁと思ってしまったということですね。

それは、相手の思う壺であります。人間、相手の思う壺にはまらないことをすればいいわけであります。
つまりは、自分は、違う考えだとハッキリと心に描けばよろし。人間、
どこまでも、学びだというが、晃治殿もこういうときには、相手の土俵の上に上がったりしないという事を学んだわけですな。
そのとおりであります。それが解答でありますな。

相手の土俵に立ったりすれば、自分自身も大金をはたいて、自作パソコンを買って作らないといけないとか、部屋のカスタマイズに大金を使わないといけないとなるであろう。

そんな馬鹿げたことはしないに限りますな。節度を持って生活する方法を皆さんにもオススメいたします。湯水のように大金を使う生活に慣れてしまうと、将来がとても心配ですな。
ホッホッホ。それでは、ごきげんよう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿