2019年3月12日火曜日

【応援】おはようございます。晃治殿もおはよう。皆さんもおはよう。元気にしておりましたかね?

おはようございます。
皆さんお元気にしておりましたか?
晃治殿は、やっぱり嫉妬されているなと感じるのは、自然と我々神仏、菩薩などが書いてきたサイトを閉鎖に追い込まれるということが、とても多いからですね。
人間、何せ、嫉妬している人たちも、必死なのですな。
晃治殿ばかり、霊感があってずるいとか、Linuxが使えてずるいとか、
まぁ、いろんな言い訳を付け加えて、晃治殿が日夜せっせとホームページ作りに励んでいるサイトを閉鎖させようとするわけですな。

ひどい仕打ちだと思います。
そういう人たちは、一生恵まれません。
そんな事をしたって、自分自身の霊感が研ぎ澄まされたりしませんし、
Linuxが使えるようにはなりません。

ひどい仕打ちをする方々は、自分自身で努力精進して、
霊感を頂けるように、勉強したり、Linuxを勉強したりしなければ、
きっと、何も得られないで、お馬鹿な事をして死活することでしょう。

まぁ、晃治殿は高貴な人間なので、狙われるのかもしれません。
まぁ、インターネットの世界の人達には、とても仲間意識の強い、善良な方々も確かに
いらっしゃいますね。例えば、芸能界の人たちは、皆さんニコニコしていて感じが良いなと思います。

晃治殿も、悪念に負けないように、ネットワークを切断してから、ブログ記事を書いたらいいですな。
そうすれば、悪念はこちら側に届きませんのでね。

ホッホッホ。
そうそう、今やっていることですな。
そうか、それから、DVDドライブが故障したとね。
そして、早速アマゾンで商品を頼んで、届けてもらいまして、修理したら直ったとね。
そうか、それは儲けましたね。
また、このデスクトップパソコンは長く使い続けることができるでしょうね。
頼もしいパソコンだこと。

ホッホッホ。
それでは、ごきげんよう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿