2019年2月14日木曜日

【応援】おはようございます。まぁまぁ、晃治殿はいのりちゃんを諦めたとか、そんな話題ですかね。

まぁ、切っても切れない縁で結ばれた人たちならば、きっと、いつでもどこでもチャンスはやってきます。
今回は、晃治殿は、いのりちゃんを諦めるということらしいですが、まぁ、そんなことも、苦い思い出になることでしょう。
まぁ、人間は、何事もチャレンジというが、このバレンタインデーのチョコを上げる際にも女の子はチャレンジなのでありますな。

女の子は、きっと晃治殿にチョコレートを上げたいという女子も沢山だと思いますが、住所がわからないし、上げられませんな。
それは、秘密だからいいのですよ。まぁ、晃治殿の場合には、きっと、近所の方から一つチョコレートを頂いたので、それで満足しておりますことでしょう。
晃治殿は、複数の女性から、沢山のチョコレートをいつも貰っているイメージの人は、まったく現実は違いますぞと言いたいですな。
晃治殿は、いつも、貰うのは義理チョコだし、しかしながら、義理チョコでももらう時には結構高級なものをもらうのであります。
そして、毎年、一つ、もらうか、もらわないか、そんな具合ですよね。
まぁ、現実はその様になっておりますよ。だから、皆さんも、きっと晃治殿はもてるんだろうから、チョコレートもたくさんもらっているんだろうなと思わなくていいです。

そんな感じですよね。それでは、皆さんも、健闘を祈ります。ごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿