2019年1月9日水曜日

【応援】おはようございます。そうか、やっと晃治殿は自由になれたということですね。

おはようございます。そうですね、確かに宗教を学んでいると、上の方々が、こんなことは言ってはいけません。こんな風な口を利くななど、無言の圧力をたくさん受けることになりますね。そのような事は、仕方がない面があります。
言葉を正しいものにしないと、行動が悪くなってしまうというような、そういう物が宗教の根幹にありますので、仕方がないですね。
しかし、晃治殿は、ここ最近は、解脱会の会合にも行っていないと。その理由は、正座をさせられるからということもありますし、古いものをわざわざ学びたくなくなってきたということもありますね。更には、晃治殿は何より、もう解脱会の教えの根幹、大切なものをすべて学んできているので、もうお腹がいっぱいなところもありますね。

まぁ、そういう人は、ホームページ作りに専念すればいいということになってくる。金剛様は、この晃治殿という人間の、成長の仕方を予測して、ホームページの作成の方面によく伸びていくと解ったのでしょう。だから、晃治殿は、今現在は、そのような物を作ることに専念しているのでしょう。

今現在が幸せならば、それで絶対感謝ですな。ホッホッホ。
それでは、皆さんもお元気でお過ごしください。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿