2019年1月5日土曜日

【応援】皆さんも元気になりましたね? そうそう、今年は皇位継承もありますし、重要なことが年内に起こりますよ。

おはようございます。今年は皇位継承がありますね。天皇皇后が変わりますし、元号も変わります。
そんな一年ですから、皆さんも、引き締まって一年を過ごしてもらえたらと思います。
さて、晃治殿も、元気になったでしょうかね? まぁ、人間、元気になったら、ぜひとも働いてもらえたらと思います。なぜ、人間は働いたほうが優れているかというと、天から恵みが降ってくるからであります。会社に勤めたり、アルバイトをしている人は、お給料が天から降ってきます。
晃治殿は無職ですが、このようにブログ記事を書いて、前面に出て働いていらっしゃる方々を、応援する形で働いておりますね。晃治殿には、自然の恵みが天から降ってきます。心当たりがおおありでしょうから、あえて恵みの内容は言いません。ホッホッホ。
ところで、私も思っておりますが、晃治殿はどんどん進化してどこまでも人間は学びだよと言われている中、勉強が終わってしまっている。そのために、今後は、我々からもたらされるお話は世間話となります。
だから、重要な内容を今後も書いていきますことは相変わりませんが、まぁ、以前と同じ内容を書いていきますので、それを覚悟で皆さんはご覧いただければと思います。

それでは、ごきげんよう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿