2019年1月2日水曜日

【応援】おはようございます。人間、何でも学びだよということですね。まぁ、晃治殿も元気になってきたので喜ばしいことです。

おはようございます。
晃治殿もおはよう。元気にしているようですね。
そうか、晃治殿は、直感的に嫌なコードネームだなと思っていたのが、
Linux MintのSerena、Sylvia、Taraであったとね。
実際に、それらのコードネームを使った時期には、株も値上がりがあまりしなかったね。
それから、晃治殿自身も、晃治殿の周りの人たちも、不運が続いたとね。
そうか、それはあるかも知れません。
何もかも、Linux Mintのコードネームが、重要な運勢を決めているかも知れないという直感は当たっている可能性も高いですぞ。
まぁ、周りの神仏先祖が、新しいLinux Mintが開発されてリリースされたので、ぜひ使ってくださいとおすすめしたかも知れないが、晃治殿は、頑なに次のリリースを待ちますということにしておけば、去年はもっといい一年であったかもしれないですな。

さて、晃治殿も初詣にそろそろ行っておけばいいですな。
そうです。初詣には行っていいのですね。喪中でも行っておけばいいです。
今年は、健康で穏やかな一年でありますようにと祈ってくればいいですぞ。

ホッホッホ。
一番目にいい初詣が、1月1日〜1月7日。
二番目にいい初詣が、1月8日〜1月14日。
三番目にいい初詣が、1月15日〜1月21日。
と、神霊界で決まっているので、皆さんもぜひとも早め早めに初詣に行きますようにおすすめいたします。

それでは、ごきげんよう。お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿