2019年1月30日水曜日

【応援】こんにちは。まぁ、晃治殿の功績は、格別でありますぞ。皆さんも、お手本にするといいと思います。

皆さん、こんにちは。
そうです、晃治殿は既に、お手本となって、世界に情報発信が出来ております。
皆さんも、お手本になる人を探しているのでしたら、
間違いなく、晃治殿もお手本の人の中の一人ですな。

さて、その他には、晃治殿は、元気になってきたのですかね。
そうか、それは何よりであります。

晃治殿は、社会の苦難を受けてきた人生であったであろう。
そのために、晃治殿は、もはや、社会の荒波には立ち向かう勇気も元気もないということですから、そういう人生でいいのかもしれませんぞ。

社会のことは、社会人に任せればいいという考えもあります。
晃治殿は、ブログを更新して、社会貢献ができていれば、それで万々歳かもしれません。
人間、何が自分にあった仕事かは、一人ひとり違います。

晃治殿は、毎日満員電車に乗って、会社に行って、散々会社でこき使われた挙句、
家に満員電車で帰って、風呂に入って寝るの、繰り返しが嫌だったのであろう。

そうですね、そんな生活はうんざりだと言う人が、沢山いることでしょう。
しかし、皆さんは、家族のため、みんなのために、必死に働いているのですな?

よく、考えて、次の行動に出ればいいです。
もしくは、今のままが最高な生活かもしれません。
それでは、ごきげんよう。お達者で。


0 件のコメント:

コメントを投稿