2018年9月4日火曜日

【応援】皆さん、こんにちは。今日は台風が上陸しますね。

こんにちは。皆さんお元気でしょうかね? 晃治殿もおはよう。
まぁ、台風が上陸しても、慌てずに、ゆっくりと行動ができますよう、お祈りします。
まずは、台風にも感謝で、竜巻にも感謝できる人は、少ないでしょうが、
天照大神様が、地上の人間に与えてくださる天候は、すべて感謝できるように成長できますように、
お祈りいたします。

さて、晃治殿は、たった今、朝食兼昼食を頂いたところですね。
まぁ、人間、ゆっくりと人生を送るのも、楽しからずやということですな。
天茶供養だって、土地供養だって、毎日しっかりとやっておりますから、大したものだと思うよね。

ここ最近は、Linux Mint 19 Taraを愛用しておりますようですね。いまキーを打ち込んでいるパソコンも、
Linux Mint 19 Taraですし、VPSの方も、Taraですね。
このTaraというコードネームは、どうしてこのようになったのでしょう? と思われる人も多いかもしれませんね。

Taraというのは、海外では女性の名前で有名なものらしいですが、日本人にとって、「Tara」とは、
どうしても、サザエさんのたらちゃんという名前が浮かぶことでしょう。
Taraだと、日本人は、可愛らしい、愛情を注ぐ対象みたいに思われるので、それでいいではないかと思いますね。

だから、日本にも、Linux Mintの開発者の皆さんは、愛情を注いで下さっておられるのではないかと拝察しますよ。
心配なく、Taraを使ってみましょうね。

それでは、皆さん、台風をどうぞ日本人は、受け入れましょう。
ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿