2017年12月7日木曜日

【応援】こんにちは。おお、晃治殿、益々天に向かって咲いているね。

こんにちは。
そうそう、気づきが色々得られたようですね。
横綱の品格という言葉を、ここ最近、ひっきりなしに、テレビで言っていたと。
晃治殿は、ここ最近、尻の病で、困っていたので、そういう事をテレビで言われると、
尻の話をブログなどで言うと、品格がないとか、美しくないということを悟ったようですね。
そこだ、そこに気づけば結局良かったのであろう。
それから、自動ツイートで、チンチン電車で古めかしいイメージの画像を、天気予報でアップしていたと。そうしたら、Linuxのシェアも下がったし、色々と不運が続いたと。
そうかと反省し、春めいたイメージのイラストに変更したと。
そうしたら、きっと上手くいくのではないかと思ったのですな。

そこだ、それも、そこであります。
平成、昭和、大正の時代には何があったか、是非とも、国民の皆さんはインターネットやテレビなどで、見て調べてみてはいかがでしょうか? という、神仏からのお運びで、晃治殿はこのようなことになったのではないかと思ったとな。
その通りであろう。まずます、神仏に近い人だと、そういう運びがあるので困惑するかもしれぬが、まぁ、悟ってみれば、何でも学びだなと思い直したということですな。

ホッホッホ。そうそう。それでいい。
それでは、御機嫌よう。お達者で。

IMG_6893-2
IMG_6893-2 / zunsanzunsan

0 件のコメント:

コメントを投稿