2017年6月7日水曜日

【応援】おはよう。晃治君。元気そうで何よりであります。

晃治殿は、今朝方、体調が悪そうな顔つきでして、心配しましたが、
天茶供養と、土地供養を行ない、三柱様の水の取り換えを済ませ、天気痛の耳の体操を終えた所で、体調がとても良さそうな顔つきになっているね。

ホッホッホ。
微笑ましいことであります。
その他に、晃治殿は、気象庁でもないのに、天気の情報を呟けるのは、他人が発表した天気情報をそのまま流用しているからでありますな?
そうそう、それで正しいのであります。
海外のサイトからの情報でも、日本の天気をやっていればそれを呟ける幸せでありますな。OpenWeatherMap社と、WeatherUnderground社の二社からの情報提供を受けておりますね。まぁ、その辺りの事も、しっかりとまとめてサイトが出来上がっているので、大丈夫であろう。
天気の情報の出処がわからないまま、天気の情報を扱っていては、良くないと思います。
しかし、晃治殿の場合には、しっかりしていて、大丈夫でありますな。

フォッフォッフォッ。
それから、ラズパイの方も順調にバックアップサーバーや、Nginx、Muninが動いているようで何よりでありますね。こういうのも、神仏からのお運びであろう。
良かったなぁ。
そうそう、それから、もうすぐ晃治殿の誕生日であります。
その日辺りに、また神仏先祖から、話が在るであろう。
何かしら、自分自身にプレゼントが頂けるであろうと思われてならない。
楽しみにしておれ。
ホッホッホ。

それから、昨日には床屋に行って、髪型もすっきりしているね。
そうそう、これから、梅雨に入り、夏になって行く時期ですから、
そういう事も、しっかりと、やっておけば、後々楽でありますね。
ホッホッホ。

それではごきげんよう。
お達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿