2016年12月8日木曜日

【応援】みんな、おはよう。晃治殿も今日はご機嫌斜めも真っ直ぐでありますなぁ。フォッフォッフォッ。

まぁ、馬鹿笑いしても、皆さんが気味悪がるだけかね(笑)。
さて、晃治殿のお父様のいとこ様が、新聞に載っておりましたな。
そして、素晴らしい功績を二十年間も続けてこられたと、
こればかり、素晴らしい人が居ると、我ら神霊界の神仏のみならず、
下界の皆さんも、心や背筋を正す以外に無いですな。

ただ、我もそのとおり、頭を垂れる意外に出来ない。
素晴らしい方で、こんな人が、お父様のいとこにいらっしゃるとは、
この小林家も、大切にしていかないとなと思います。

その他には、天茶の土地供養も、天茶供養も、益々効果が絶大だと思うのは、
色々と、国や地域の皆さんと、知らないところで、賞を頂いたり、
光栄に浴することがあるのでありますな。
そんな、晃治殿は、益々元気に、そして、光り輝く晃治殿になりつつありまして、
とても、我も、感激に堪えない。

人間、ここまで成長できるものなのだなと認識しております。
さて、chromebookも順調に動いていたが、Bluetoothの調子が悪くなったのか、
切断されることがあったが、それは、マウスの電池が切れかかっていたからかもと思って、
電池を入れ替えたら、それ以降は順調のようですな。
あれは、エネループじゃあ、電力が弱いのかもしれないですぞ。

さて、その他は、全て順調。
粗大ごみもまた出せるし、家の中がどんどん整っていきますな。
素晴らしいですなぁ。
ホッホッホ。

それでは、御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿