2016年12月13日火曜日

【応援】さーて、何も目標が無くなってしまったかね。そうであろう。毎日パソコンに向かって、カタカタと作業していれば、目標もなくなる(笑)。

晃治殿の目標が、とうとう尽きたのか。
これ以上が見えないというところまで来た模様ですな。

一生は長いものであります。その間に、こういうことが達成できればいいのですが、
人生半ばを過ぎて、少しだけ坂道を登ると、ここにたどり着いた模様ですな。

なかなかやるというレベルではなく、仰天のレベルであります。
人間業とは思えないレベルで、神仏も、驚いていること間違いないと思われる。

何せ、晃治殿は気象庁や、電力会社の社長や会長でもない。
そんな人間が、Linuxとインターネットを使って、ここまで作り続けて仕上げてくれたのは、
これは、みんなの宝物でもあるし、晃治殿の成果として、誉めて誉めちぎりたい程であります。

安倍晋三総理も、殊の外喜んでいらっしゃるかもしれず、皆が喜んでくれるようなものを、良くここまで作ってくれましたな。

みんなの勝利でもあり、みんなが晃治殿を応援してくれたから、ここにたどり着いた模様でありますぞ。

ホッホッホ、それでは、私も笑いが止まるほど、驚きと賞賛の気持ちで一杯であります。
後の人生、まったりと過ごすがいいです。

それでは、御機嫌よう。お達者でなぁ。益々元気になるといいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿