2016年12月19日月曜日

杉林が書く。我が家もそろそろ、夕飯の支度です。世の中はクリスマスシーズンでそわそわしてますかね。

世の中は、クリスマスシーズンで、商売関係の方も書き入れ時でありますね。
お仕事お疲れ様です。

私は、先にchromebookを買って、今もそれで打ち込んでおります。
このchromebookは、少しだけ傷がありますのでと書いてあって、中古の値段でしたが、
我が家にやってきて見てみると、傷はどこにもないようにも見えて、ラッキーだったかな? と思いました。

数時間使っていると、Bluetoothの機能が丸々消えてしまうという、不具合がありますが、
これは、修理の場合、どういう扱いになるのかと、解らないこともあります。

後は、加湿器も買いました。大きなタンクで沢山部屋を潤してくれます。
有り難いなと思いました。

その前は、一畳分のホットカーペットも買い換えました。
これは、冬を越すにはもってこいの、家電ですね。有り難いなと思いつつ使っております。
その前は、電気ポットも買いました。前のやつも壊れてしまったので、買ったのですが、とても、いいお湯が沸きます。有り難いなと思いつつコーヒーや天茶を頂いております。
そして、さくらVPSとも、東京リージョンと、石狩リージョンを1つずつ契約し、更に便利に使うことができるようになりました。
このように、神仏が、これは買っておいたらいいですとか、これは、契約しておきましょうなどと、お勧めして下さいますので、有り難くそのように運ばれております事は、感謝だなぁと思います。

それでは、皆さんお元気でお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿