2016年11月21日月曜日

【応援】素晴らしい事に、晃治殿は、今日は完璧でありますな。有り難うございます。

何か心配事があるとすれば、
高千穂大学の方から、少し良からぬ気配を感じるということですな。
そうですな。まぁ、心配はご無用と言いたいところでありますが、
まぁ、近づきたくないなと思っているのであったら、
その通りにすれば、何も問題がない。

その他には、肩が痛いとね。
そうだね、霊障の可能性も無きにしもあらずだし、
四十肩かもしれない。
本当に四十肩ならば、腕が真上に上がらない筈ですが、
今のところは、大丈夫な様子でありますな。

その他には、そうだね、晃治殿の部屋は、何時来ても綺麗に整えられていて、
清々しいものでありますな。
流石だと認識しておりますぞ。

ここまで、洗練されたお部屋は、無いのであります。
皆さんも、捨てられないものは、沢山あるかもしれませんが、ミニマリストを学べば、
きっと、物は最小限置けばいいと知るであろう。

さて、我もすることが、天から照覧することしか無い。
晃治殿も、サーバーが沢山仕事をこなしてくれているので、
助かるであろう。
更には、安倍総理も、動きが活発で、年末の書き入れ時、政府も活発のようで何よりでありますね。
今世界は、動いております。大きな動きがまた、年末にかけてあるであろう。
皆さんも、あっちこっちに引っ張られないように、自分自身の足元を固めることであります。
そうだね、それ位話したら、次の神仏に変わって頂こう。
それでは、御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿