杉林晃次の日記
2016年11月6日日曜日
【応援】我は悲しい。晃治度のが馬鹿の稽古を止めてしまうとね。がっかりであります。
神仏は、きっと、地震や津波は、晃治殿が全てではないと言うであろうし、
だから、今後も、もし良かったら、勉強を続けてもらえたらと思います。
さて、我も悲しくて、ホロホロと涙が出てきそうであります。
そのために、そうか、とっくに、解脱は終了していると。
何せ、晃治殿は、神格霊位も高めだと、そうか。
誰かが、こっそり教えてしまったのかね。
まぁ、いいです。
お達者でなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
お昼ごはんに、フルグラを食べました。
こんにちは。 私はお昼ごはんに、チョコ+バナナ味のフルグラを食べました。 今回驚いたのが、メインのサクサクという食感の物は、皆チョコレート色になっていたことです。 それから、小さなビスケットも入ってました。 とても美味しく感じられましたよ。 いつも、ノーマルの赤いパッケージのフル...
素敵ですね!
珈琲を入れました。
素敵ですね!
最近、私のサーバーへのアクセスが多かったですが、鯖落ちしなくてよかった。
こんな感じの山になって、取り敢えずアクセスの状態は落ち着きました。 鯖落ちしなくてよかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿