2016年10月26日水曜日

【応援】そうだ、そこに気づけば、この土地周辺でも、物凄い変化が起きるであろう。お婆さんのやっていた真似をすれば良い。そうそう(笑)。

晃治殿は、やっとこさ、ここにたどり着いた模様ですね。
なかなか、灯台下暗しということで、自分自身の住んでいる土地のことに、気づけなかったのは、自分の不徳か、まぁ、先祖の不徳か、知らないが、人間、気づいたら、即刻土地供養をしてもらえたらと思うぞ。
人間、幸が多き事を祈ります。
そして、坂本真綾さん、堀江由衣さんなども大好きな晃治殿は、どうしても、今回の高千穂祭では、大空直美さんの方が、いいと思うであろう。
実はその反対の見方が出来てこそ、ご立派な人間だと思うぞ。
なかなかそこに気づけないが、自分と同じ波長を持っている人同士で、ぶつかり合っても、何も得られないことが多々ありましてな。そういうことで、
違う波長同士がぶつかり合ってこそ、新たなエネルギーが生まれるということに、早く気づいてもらえたらいいと思う。
だから、若旦那さんの方が、晃治殿にとっては、とてもいい恩師でありましたね? 解りましたかな?
人間、幸が多き事を祈ります。
その他には、そうか、安倍総理の目つきや顔つきを見てみたら、相当苦しい思いをしているか、辛いお仕事をお受けになっておられると感じた模様ですな。
そうそう、その通りでありまして、晃治殿は、原発の反対の意志を、表に出さないでもいいのであります。
あまり、原発反対と語気を強く語ってしまうと、是非とも、我と協力してほしいという関係が、近づいてきて、自民党のやり方と食い違ってきて、仕舞には安倍総理が結局辛い思いをするという結果になってしまうのであります。
一般の皆さんは、色々と議論して頂いても構わないが、晃治殿のような、電力情報をいつもつぶやいている人間は、少し黙って、様子を照覧していればよろし。
人間、やってはいけないことは、人を騙すこと、人を殺すこと、人から物を奪うことなどでありますね。
安倍総理の仕事を奪わなくてよろし。ホッホッホ。
さて、人間、幸せがにじみ出てくるような人間になればいいですなぁ。
お達者でお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿