2016年10月16日日曜日

【応援】さぁ、今日は、美味しいものがまた頂けますぞ、人間、何が楽しみかというと、やはり食事であろう。


人生、楽しい物は何ですか? と聞かれたら、やはり、性欲、食欲、睡眠欲であろう。
この三大欲が無ければ、人間の死滅につながります。
それ故に、性欲、食欲、睡眠欲は、人間が持っていていい欲望でありますので、
皆さんも是非とも、沢山それらの欲望を満たしていったらいいでしょう。

さて、晃治殿は、高千穂大学の自動ツイートを、しばらくの間、お休みしていたのですが、
実は、今日は気分がガラリと変わりまして、自動ツイートを再開しておりますな。
それでいいです。
その方が、沢山の人達が、高千穂大学にいらっしゃるであろう。
今度の学祭は、第五十一回ということですから、大変な歴史があるものだと思います。
人種、肌の色、障害などを、乗り越えて、皆で、如何に楽しくこの人生を生き抜いていくか、
それが、今、人間に突きつけられている問題であります。
人種や、肌の色、障害などは、他の人と中々仲良くできないでいる人たちが、避けてしまう人間の種類でありまして、
しかし、実際には避けて通ると、迫害につながりますので、是非とも、
清濁併せ呑むの考えで、色々な人たち、様々な人間と、この世で仲良く暮らすが良いと、言いまして、私は帰って、休憩を入れようと思います。
それでは、皆さん、御機嫌よう。
また、今度お会いしましょう。

ゼリーのイエのゼリー

ゼリーのイエのゼリー / kanonn

0 件のコメント:

コメントを投稿