2016年10月26日水曜日

【応援】晃治殿、そうですな。それがいい、土地供養をしていないから、縁起が悪いことが起きると思ったようですね。

晃治殿は、確かに、今現在、このお家では土地供養をしておりませんね?
だから、縁起が悪いことが起きると、想像している通りかも知れませんね。
まぁ、いいヒントは、先祖霊がいいアイディアを持っているから、ぜひ、先祖によく、天茶供養をしておけばいいですね。
さて、晃治殿、たっぷりと、高千穂祭で楽しんでもらえた模様で、良かったなぁ。
それ故に、我も天から見ていて、ニコニコしながら照覧しておりました。人間、何がいけないことかというと、不平不満を持って、高千穂祭を見てしまうことでありますね。
高千穂祭は、一杯の愛情が込められて催されるお祭りですので、悪く受け取っている人がいるならば、是非とも改めてもらえたらと思います。
さーて、我も、やることといえば、インターネットの方面ではなく、この周辺の土地供養に協力していくこととなりましてね、是非とも、晃治殿はこのお話を前進前歩させていってもらえたらと思います。
まぁ、そうですね、晃治殿は、インターネットでは幅を利かせているように見えるかもしれませんが、実際の生きている土地の周辺は、まだまだ問題があり、修正し、改良を加えていかないといけない土地でありますことは、晃治殿も想像できるであろうなぁ。
人間、いけないことは、気づいたから、そっぽを向いてしまって、ほったらかしにすることが、いけないことであります。
自分自身のことでもあるし、小林家の事でもある。みんなに関わってくることなので、是非、土地供養をしてもらえたらと思います。
それでは、ご機嫌よう。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿