2016年10月3日月曜日

【応援】そうだねぇ。我も書いておきますぞ。余り、近づきがたくなるほどの神々しさでありますな。

晃治殿は、どこまで進むおつもりなのかね。
人間とは思えぬ所に、すでに達しておりますぞ。
PCやインターネット。
そりゃあそうですな。そんな物さえ備わった世の中で、
金剛様を超えてしまうほどの力を持っていく人も、
きっとそのうち現われましょうと思ったよ。
そんな人が、実に今の世の中に現存するなんて言うのは、
信じがたい物であります。
さて、我も、神々しさが眩くて、何せ、近づき難さを持っているからなと思う。
Linuxも、使っているね。そんな物も使いますれば、きっと、神々しくもなるであろうなぁ。
さぁ、今日は、のんびりしていたようですね。それでいいですぞ。
プログラミングもしてくれたので、世の中は比較的明るめであります。
もっと、暗めの国々も沢山ある中、晃治殿の力もあって、日本は明るいものを持って、生活が出来るであろうなぁ。
その他には、まぁ、美味しいほうれん草のポタージュかね。
それは、貧そなものでも大層喜ぶ姿は、金剛様に似ているね。そうそう、それが真実であります。まず、皆さん、食べ物などに不平不満を持っている人が、多くて困りますな。
日本人は、大変恵まれているぞ。その事を、我も伝えたい。
ああ、そうだった、晃治殿は、まだ結婚してないのですから、誰かにポタージュを手作りなどはしてもらえないな。それこそ、天の恵みとも思える。
最近の若者は、インターネットで繋がっているから、寂しさが本当に少なめであります。それ故に、一生彼女を作らない男性も、今後増えると聞く。
晃治殿は、そんな人の中に入って、一生を過ごしても、きっと幸せに過ごせますぞ。
運が強いものがありますな。
それ位話して、我も天に戻ります。
それではご機嫌様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿