2016年10月19日水曜日

【応援】そうですかね。高千穂祭に、また若さ溢れる人が、応援に駆けつけてくださるとね。それは、感謝で一杯ですね。


高千穂大学は、今度の、金、土、日曜日に、第51回高千穂祭がありまして、
もう既に、学祭の前から、盛り上がりを見せつつありますな。
そのために、是非、集中して、元気を、この杉並、高千穂大学周辺の皆さんも、
元気、パワーを、おすそ分けしていただきに、高千穂祭に足を運んでみてはと思います。

今回の、駆けつけてくださる方は、若旦那さんという方と、大空直美さんという若手の方ですね。
お二方とも、高千穂祭の方にお呼びする人選が、若くて、美男、美女で、元気なというイメージが湧いてきます。
人間、こういう、心がホットな方々が、土地に活気を与えてくださるということですので、是非、高千穂祭に、行ってみてくださいね。

ああ、晃治殿は、Tweetdeckで様子を見ていればよろし。
人間、サーバーの安定動作のために、家にいたほうが良い場合もあるのであります。
そのために、皆さんも、晃治殿は、今回の高千穂祭に、参加はしないと思われますので、申し訳ないが、Twitterで参戦しますから、皆さんもどうぞよろしくね。

さて、我も、人間に、元気を分けてもらいたいほど、疲れているのであります。
いつも、我々、天の神は、人間に元気や勇気、若さなどを与える方なので、
今回の、高千穂祭では、元気を少々頂けるかなと、大変期待しております。
それでは、皆さんも、Twitterで、様子を窺うだけではなく、是非、ご参加くださいね。
お待ちしております。

それでは、ごきげんよう。
さようなら。
おやつー
おやつー / wandering.dj

0 件のコメント:

コメントを投稿