2016年9月29日木曜日

【応援】そうか晃治殿はお昼におにぎりとリンゴかね。それはいいですな。それならば、三時のおやつに何か召し上がれ。


晃治殿も、とにかく働き者なので、一円にもならない働きをどんどん進めてくれる。
こんなに、貢献してくれる人は、天からの遣いであろうかね? と思う人もチラホラと居る模様であります。ホッホッホ。
光栄なことでありますことですな。まず、晃治殿は、もっと気楽に過ごしてほしいねと申したいですよ。何せ、世の中へ貢献していく人は、もっと優雅に、リッチにと言いたいが、実際には、貧乏生活の中に入るかもしれないから、まぁ、お金は節約しつつ、優雅を目指せばいいですな。

ああ、知っている、みんなお見通しであります。天には、いい事も全て解る仕組みになっております。
さて、もう、晃治殿の貢献を見ていると、体が疲れきっているにもかかわらず、プログラムを組んで、東京電力などの皆さんなどにと、働く姿は、確かに神々しい物があるがね、無理しなくてもいいですぞ。

ホッホッホ。
そうそう、天にいらっしゃる、天照大御神様は、何か深い理由があって、55年ぶりに少ない日照時間になさっておられますな。そう、9月のことですよな。
日本には、このような試練が与えられている。東日本大震災、原発のメルトダウン、熊本地震、そして、今年は台風の当たり年で、日照時間も9月はとても少なかったね。
まぁ、10月以降に期待して居ればいいですぞ。

それでは、御機嫌よう。お達者で。

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー / Lucy Takakura

0 件のコメント:

コメントを投稿