2016年3月29日火曜日

【応援】そうだね。KOUJI殿、私は、人生の課題、目標を達成したと思う所もあるが、まだ人生半ばであります。

私も、KOUJI殿はそろそろ、ホームページの方も完成に近く、そして、ツイッターの自動ツイートの方も、完成に近いと思われてね。
その為に、人生の、未曾有の体験をしてきたと思います。
その人生の課題、目標が、今のところ、出来上がっていると思われてならないなぁ。
そういう時には、東日本大震災が起きた直後、何をしてきましたか? と皆さんも思い出して欲しいのであります。
インターネットを駆使し、皆さんが一丸となって、この日本を立て直す覚悟を誓った直後、日本はその夢に向かって一直線に駆け上がってきたわけでありますなぁ。
人それぞれ、役目があって、KOUJI殿にもそう、役目があって、KOUJI殿の場合には、解脱という教えの中から、紐解いて、色々と、このような場合には、こう対処するといいですよというような、
動画、音声、ホームページを、たくさん打ち出してきたわけでありますなぁ。
そのKOUJI殿の栄光を見たく思ったのですが、また復活してみたりはしませんかね?
今なら、もう一度、チャレンジしても良さそうにも思えてならないよ。
まぁ、余り目立ちすぎるのは、KOUJI殿の本意ではなさそうならば、止めてもいいですがね。
それでは、私は、人間様に、現世で楽しく生きて欲しいと願っておりますよ。
達者でなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿