2016年3月29日火曜日

【応援】おお、KOUJI殿、人生の課題、目標が見えてこないかね? そうか。それはご立派なことをしてきたからでありますよ。

KOUJI殿の事は、皆さんが、一定水準以上に認めて下さっておられる方が、まずほぼ全てと言ってもいいくらいであります。
人は、課題、目標を掲げて、人生を歩んでいきますが、
KOUJI殿は、その人生の課題、目標に、果敢に挑んで、
そして、課題、目標をクリアできているから、先のことが
ボンヤリとしか見えてこないということであります。
人は、課題、目標を達成したということならば、
既に、神と同一のような、似たようなものであります。
人間は、神にはなれませんが、神に限りなく近くなることは出来る。
人それぞれ、人間離れした人もいるが、KOUJI殿の、持っている力、能力も、神に限りなく近く、既に、神気を得ている。
人それぞれ、目標、課題をクリアしたら、
しばらくは、のんびり出来るのではないでしょうかね。
さて、私も、確かに援助、支援は、KOUJI殿や、一般の皆様にもしてきたが、
それは、我が天に召された後、出来るというものでありました。
しかし、KOUJI殿は、生きている内に、神気を得ている模様で、
神に限りなく近い、行ない、振る舞いをしているようで何よりであります。
さて、人それぞれ、課題、目標を持ったら、皆様も、クリアできますように、
お祈り申し上げます。
さて、私は、のんびりと、ふらつきながら、天に帰るとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿