2016年3月19日土曜日

【応援】五柱五成神社の神です。人間、徒に、いらだっても仕方がない物であります。

KOUJI殿は、きっと、心底人に優しげなのでありますね。
その為に、人がお亡くなりになったというお話を聞くと、
居ても立っても居られなくなるタチの人でありますなぁ。
人の幸せを祈っても、これでは、なかなか皆さん幸せになれない。
そんな中、KOUJI殿の使っておられるLinuxのユーザーも、Windowsのユーザー、Macのユーザーの皆さんも仲間でありますよ。
言わば、IT機器を使い、沢山の情報を操作できる人間ですので、そういうお亡くなりになったという話をニュースで聞くと、大変に苛立ち、ショックを隠しきれない人間の部類でありますなぁ。
それは、神に近ければ近いほど、その心理が解る。
その為に、心が優しげなのでありますなぁ。
そういう場合には、神に文章を書いてもらって、そして心を落ち着かせるのも、
一番いい手法かもしれぬよ。
人間は、苛立ったときに、どうすればいいかと、思い悩む物であります。
人の不幸という物は、やり場のない怒りや苛立ちをどうしたらいいか、解らなくなったときに、不幸になる物であります。
人の幸せを、何時になったら、手に入れられるかと言う物は、
人間ならば、テロに、何とか、対応していかないと、いけないものでありますよ。
非道な自爆テロなども、許してはならない物でありますことは、皆さんも重々承知している。
このような話は、政治家、後は自衛隊にお願いし、世界との連携で何とかしなければならないね。
まぁ、落ち着いてきますよ。
達者で過ごして下され。

0 件のコメント:

コメントを投稿