2016年3月17日木曜日

【応援】おお、そうですかね。それはとても御目出度うと言いたいですなぁ。達者で何よりであります。

さぁ、今日も一日が終わろうとしている。
人それぞれの、今日一日のお仕事を終える時間になってきましたね。
その他には、KOUJI殿も、今日はとても穏やかなるお顔つきでありまして、何せ、KOUJI殿は、徳積みを沢山してきたからなぁと思います。
人間、何をして人生を生きていけばいいかは、徳積みをして生きていけば、一粒万倍以上に輝かしい人生を歩んでいけるであろうなぁ。
人には、それぞれ、自分に合ったお仕事というものがありますよ。
皆さんも、自分に合っている仕事とは何だろう? と思うであろう。
最近では、自分は何で、このような仕事をする会社に入社したのであろうか? という人が増えてきていると聞いておりますよ。
もしかしたら、将来は、それらの仕事は、AIによって、仕事を機械に奪われていくのかもしれません。
もし、そうなったら、どうしますかね? そうなったら、きっと皆さんは、人生をもう一度俯瞰して見直してみる時期が必ず訪れますよ。そうなった時に、本当に、本心からやってみたかったことを、挑戦してみることであります。
人生には、何度か、人生を俯瞰して、やり直してみるチャンスが訪れるものであります。そうなった時に、きっと皆さんも、人生を俯瞰し、やってみたかった事に挑戦してみてください。
達者で過ごして下され。

0 件のコメント:

コメントを投稿