2016年2月24日水曜日

KOUJIが書く。昨日は、Electricity WarningというサイトのAPIから去りまして、今日は、Yahoo!の雨雲地図情報から去りました。違う方向へ枝を伸ばしたいと思います。

枝を伸ばしきって、これ以上伸びていかない気がする。
そんなとき、私は、思い切って、違う路線を歩き出したと言うことであります。
皆さんも、努力しがいがある方向性に進みたいと思いますよね?
やはり、努力しても、これ以上成長が見込めないなぁと思う方向には、進みたくないですよね?

私もその様に思って、昨日、今日は、自分の自動ツイートの内容を、進路方向の転換を図りました。
その為に、私の自動ツイートをご覧頂いている方にとっては、少し驚かれたかもしれませんが、
お許し下さいね。
今までの方が良かったという意見も、一方であるかもしれませんが、
私は、毎日自由時間が沢山あるので、違う方向へ進んで、違う世界も見てみたいのであります。

今までの路線でも、沢山の学びを得られたし、大変楽しかったです。
Electricity Warningの管理人さん、今まで有り難うございました。
そして、Yahoo!さんも、有り難うございました。

そして、皆様、私は益々、活き活きと、毎日進路を変えて、進んでいきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿