2016年2月7日日曜日

【応援】私は、今日も縁起が良い日であったなぁと思います。気づきましたか?

>はい。先ほどから、神様や菩薩様に申し上げている通り、の他に、いくつか気づきました。

ほほう。それは何かね。

>はい。この辺りの周辺の空模様は、晴れの時には、雲一つ無いくらいにスッキリと晴れ渡ることが、数多く感じられております。その他には、我が家では、母親が、沢山の、 断捨離をしてくれたので、家の中がスッキリしてきました。それから、今日は、布団を干せたし、掃除機も掛けられました。

ほほほ。そうかね。それは鋭いご指摘だね。
そういう事もあろうかと思います。
人々は、すぐに、当たり前として、片付けてしまいがちなところを、
KOUJI殿は、鋭い眼光で、見抜いているところがありますなぁ。

その他には、気づきましたか?

やはり、先ほどから神様菩薩様に申し上げたこと以外は、余り気づきません。

そうだね。それだけ気づいているのであったら、神々からのお運びは成功していると見ていいと(笑)。

ホッホッホ。
さすがに、KOUJI殿に福を与えようとか、神々も思っているからなぁ。
何時も、毎日天茶供養を、ほぼ日課にしているし、それから、食器の片付けや、靴をそろえたり、色々と、見ていて、この家庭は、とても良い習慣を身につけた家族三人で、微笑ましいと前々から思っているところがあったのであります。

それ故に、良いことが、こういう節分の時期に起きてくるわけですなぁ。

それでは、益々、めげずに、ホームページをやっていくようでありますので、ご活躍して下されな。
あばよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿