2015年6月28日日曜日

KOUJIが書く。皆さん、こんばんは、私は今日からWindowsでもChromeにしようか、お試し中であります。

今まで、FirefoxとChromeブラウザを両方使っている感じでありますが、Windows 7上での、Chromeブラウザが、とても軽快に動いてくれるので、今度から、このChromeブラウザで行こうかな? と、考え中です。お試し中ですよ。
さて、私は、今日は、朝から、てんてこ舞いでした。それは、Windows 7がへそを曲げてキーボードと、ウェブカメラが動かなくなってしまったと言う事でありますよ。そして、困った末に私は、Windows 7のDVDから、アップグレードして、そして、結局直りました。
お蔭様で、応援して下さった方もいらっしゃるかもしれないと思う一方、そろそろこのデスクトップマシンは、丁度三年間使ったので、新しいパソコンを如何ですか? という両方の念を感じながら、直しました。
後このデスクトップパソコンは、何時まで持つでしょうかね? 大切に使っていきたいと思います。
Linux Mint 17.2 RC版が出て、今検証や試験中でありましょう。そして、私は、正式版が出たら、インストールしてみようと考えております。
やはり、Linux Mintは最新版を使いたいですよね? 私は、正式版が出る日を楽しみに、待ち望んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿