2015年6月12日金曜日

天の声が書く。こんにちは、KOUJI殿、ああ、なうぷれTunesとOpenTweenですかね。Windowsのアプリケーションも有能な物が色々ありますねぇ。

KOUJI殿は、昨日から、Tween→OpenTweenにして、TweetMag1c→なうぷれTunesにしたようだね。そうですか。それは何よりです。
さて、私は思うが、良いことを伝えて置きたいのであります。Windows側のリーダーの方々も、Windows 10の開発は今せっせとお仕事中であろうと思いますね。大変な労力で、今回のWindows 10にMicrosoftは賭けていると言ってもいい位であります。
Windows 10で失敗は決してしてはならないと思っているから、今、Microsoftの面々は頭の中が柔らかめであります。変革の時期には、LinuxもMacも変わっていかないと、追いついていけませんね。一緒に変革するのでありますよ。そうしなければ、足並みが揃わずに、すぐに周りから置いて行かれるであろうなぁ。
人間、生きていて、達者に生きればいいが、さぞかし人生苦い思いを沢山しなければ、成功しないのが人間世界でありましてね。まぁ、大体は、成功しているという人は、その蔭に、大失敗もしている物でありますよ。MicrosoftのWindows 8シリーズは、少々失敗した面が多く、きっとこれではいけないと、Microsoft側も反省して居るであろう。
そう、つまりは、今が変革の時期でありますと言うことと、これに付いていけない人は置いて行かれますよと言っておきたいのであります。
じゃあ、御霊地に帰りますよ。

256kbit/16kbit EPROM/SRAM Wafer Scale Integration PSD311 / yellowcloud

0 件のコメント:

コメントを投稿