2015年6月12日金曜日

KOUJIが書く。皆さんこんにちは、OpenTweenとなうぷれTunesを、Windows 7に導入させて頂きまして有り難うございました。

お蔭様で、今まででも快適だったWindows 7が、もっと更に、快適になったと思います。
TweenとOpenTweenはうり二つなのですが、基本的なところで動かしているプログラムが違うらしくて、ファイルの大きさもだいぶ違うようであります。
私の環境では、OpenTweenの方が、快適に動いたので、今後はOpenTweenを利用させて頂きたいと思います。
なうぷれTunesというのは、iTunesなどで現在聴いている音楽を自動的にツイートしてくれる物で、それは、アルバムアートワークも一緒にツイートしてくれるので、魅力を感じて導入させて頂きましたよ。とてもいいですね。私は今後は、しばらくのあいだ、なうぷれTunesを利用させて頂こうと思います。
それぞれの作者の方々、無料で素晴らしいプログラムを、どうも有り難うございました。
elementary OSへの寄付は、ホントに微々たる金額で済みませんが、受け取って頂ければと思います。有り難うございました。


我が家のサーバールーム / rhosoi

0 件のコメント:

コメントを投稿