2015年6月12日金曜日

天の声が書く。おお、KOUJI殿、おはようではなく、こんにちはだなぁ。さて、OpenTweenとなうぷれTunesですかね。

KOUJI殿は、手際よく、アプリケーションの時代の流れを把握できそうかね? それは、なうぷれTunesやOpenTweenを使っていけば、益々、「なう」な時代を把握できそうでありましょう。
さて、KOUJI殿、私は引っ込み思案でないかと思うのであります。
この引っ込み思案というのは、きっと何を言っているのかな? と思うであろう。
それは、自宅サーバーからVPSにお引っ越ししたときも、引っ込み思案であって、なかなかVPSにお引っ越しが上手く行かなかったが、結局VPSにしましたね。
そう言うことが引っ込み思案ではないか? と言う事でありますよ。
具体的に何が言いたいのかというと、KOUJI殿は、これは時代の先を行っている! と直感的に思う物が現われても、何故か、一昔前の、懐古的な物も良い物だなぁということで、なかなか前進できないところがあったのではないかと謂うことでありますよ。
人間、時代の先を行っているな! と思う物が増えたら、それにしがみついて、前進を一緒にしていく人間であってもらいたいのであります。
そらご覧なさい。自宅サーバーを未だにしている人達が、少し遅れている時代を進んでいると見えて来るであろう。やはり時代の先を行っているのは、VPSなのでありますよね。
じゃあ、私はそれが言いたかった。皆さんも、時代に乗り遅れないようにしたらいいですよ。
 

MediaSmart Server EX490_058 / TAKA@P.P.R.S

0 件のコメント:

コメントを投稿