2015年6月8日月曜日

KOUJIが書く。皆さん、お久しぶりです。私は、最近Linux Conがあったので、お休みしておりました。

ITの世界は混乱していると思います。それは、基本的な所で混乱があるから、末端の人たちも混乱するのであろうと思うのであります。
基本的な所というのは、Windows、Mac、Linuxのトップレベルの人たちが仲が良くないから、その元で利用している利用者たちが混乱するのであります。ITのトップレベルの人たちが仲がよく、そして、お互い様にOSの悪口を言うのではなく、肩を組みながら、前へ進んでいくようなイメージであるならば、きっと、それらのOSの利用者たちも、混乱なく、OSを利用が出来るということを思っております。特に、Windows,Mac,Linuxは天才秀才でありますから、お互い様に、ライバルと思って、お互いのことを認めてこなかった。
しかし、自分を認めてもらいたければ、相手をまず先に認めていくことが必要だと知ったら、それが正解だったと知るでしょう。まずは、インターネットの世界の中で、平和な世の中を作り出したいと私は思っておりますよ。
インターネットはまだ完成されてないということですから、今の時代を生きる人たちは幸せですね。インターネットをよりよいものに出来る。貢献が出来るチャンスがあるのです。みんなで、より良いインターネットにしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿