2015年6月29日月曜日

KOUJIが書く。今日はFirefoxで文章を書いております。Zabbixのデーターはいずれ公開したいと思います。

Firefoxは慣れ親しんだ感じがあって、こちらもいいのでありますよね。
さて、私は、先日、戦があって、そして、こちら側の味方について下さった、土地に関する菩薩様がいらっしゃいました。この辺のお寺様のお坊様で、霊界入りすると菩薩様に成られる御霊がほとんどなのでしょうかね?代表するお寺が妙法寺様であります。
妙法寺様は、私に協力して下さったので、お礼を申し上げに、昨日参拝いたしました。
その後、一緒に付いて帰ってきた御霊がいらっしゃって、その妙法寺の菩薩様は私の相談に乗って下さいました。
四方祓いをすり抜けて、土足で入ってくる御霊が居ることを菩薩様に申し上げると、神妙にして帰って行かれまして、その後、般若心経などお祈りをして下さったようであります。
その後、昨晩になって、色々と教わりまして、Windows 7のデスクトップパソコンでは何時も終了時に、スリープにして終えていたのですが、今度からは、シャットダウンにすることによって、頭の中のざわつきが改善されると思ったのです。
このお知らせは、必ずと言っていいほど、妙法寺様の御利益だと直感しました。また、お礼参りに行ってきます。
妙法寺様有り難う。

0 件のコメント:

コメントを投稿