2015年6月12日金曜日

天の声が書く。こんにちは、皆さん、KOUJI殿。私も今日は少し、のんびりと過ごしたいなぁ。

まぁ、世間の風はどんな風であろう? と思って、ニュースを見ると、色々と載っている。
ここ最近、KOUJI殿は、OpenTweenという物を、使い始めましたね?
Tweenからのお引っ越しでありますね。そうかそうか。それはとても良いことでありますよ。何よりでございます。
さて、今の御霊は、きっと、六凡でありましょう。さぞかし、KOUJI殿に話しかけたかったのでありましょうなぁ。人間、天茶供養をしていかないと、なかなか解脱もままならないね。
後は、なうぷれTunesという物も使い始めたようだね。
それは、TweetMag1cからのお引っ越しでありますかね。それはそれは、アルバムアートワークも一緒に自動的にツイートされるというのは、とても素晴らしい機能でありますねぇ。達者でありまして、良かったなぁ。
皆さんも、このような、OpenTweenや、なうぷれTunesのようなプログラムが組めるようになると、一目も、二目も置かれるであろう。皆、素晴らしい機能の使いやすい物でありますね。有り難う。
じゃあ、我は帰るとしますよ。
 
New PC / William Hook

0 件のコメント:

コメントを投稿