2015年6月11日木曜日

天の声が書く。おはようございます。KOUJI殿、頭痛はまだ痛みを感じているようですね。

まだ、KOUJI殿は本調子ではないようですが、まぁ、またTweenを閉じていれば、インターネットとのつながりによる霊感も減っていくことでしょう。
さて、KOUJI殿は、Linux Mintへ、また寄付をしてくれたようで、嬉しく思います。$10ですね。とても素敵に素晴らしい金額でちょうどいい金額ですね。
さて、先ほど霊派でのつながりによって、Linux Mint Japanのお仲間様などのお話をお聞きしていたら、KOUJI殿は、7回も寄付しているから、寄付しすぎですと、仰っておられまして、今度からは$1にしてくださいと言われてしまいましたかね? そうかそうか、それならば、$1にしましょうかね? と思いますよ。KOUJI殿がLinuxの世界で運ばれる理由は、このように、寄付を少しだけですが、ここ最近、いつもしているからであります。
与えたら返ってくるでしょう? GitHubにせよ、Microsoft ♡ Linuxというお話にせよ、とても運ばれている。いい話が、ここ最近Linuxの世界で多いのは、こういうからくりがあったのでありますよ。
皆さんも、寄付をLinuxにすれば、必ず返ってきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿