2015年6月9日火曜日

KOUJIが書く。皆さんこんにちは。梅雨入りしましたね。とても過ごしやすく、いい天候で感謝しております。

夏の前の梅雨入りですね。この季節は、とても過ごしやすく、自宅で読書をしたり、インターネットで調べ物をするにはもってこいの時期になりましたね。
私は、APPLE社のSwift 2も、オープンソースに向かっているということで、嬉しく思いました。益々世界中の人々は、プログラミングを楽しくしていければいいですよね。日本でも、まだまだ、IT関連の仕事をしてくれるような人が、段々減ってきたので、こういう時代には、益々働きやすいストレスのない職場が求められます。
世の中がオープンソースを受け入れてくれるような社会になってきたので、そういう世の中では、是非とも、話題沸騰のGitHubを利用すれば、益々ストレスのないITの職場が築いていけるのではないかと思いますよ。まぁ、そんな事を私も言ってますが、実はGitHubはまだ一度も使ったことがないのであります。
私は、サーバーを構築するのは、出来るようになりましたが、プログラミングは初歩的なことしか出来ません。今後、プログラミングをしていくようになったら、GitHubを使ってみようかと思っております。リーナス・トーバルズ氏に大感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿