2015年6月10日水曜日

天の声が書く。こんにちは、皆さん。KOUJI殿。

私も、この事を言いたい。自動ツイートのことではない。安倍総理のことであります。安倍総理は、少し、横柄になってしまった言動があったようで、そして、言動を議員の皆さんから注意されて、そして、謝罪したと言うことが、ここ最近ございました。
そうそう、それでいいのであります。安倍総理は、少々調子が良い物だから、有頂天になってしまっているところがあるから、このような働きがあったのでありましょう。
さて、KOUJI殿の自動ツイートがとても評価されている。神々が常に思うのは、サーバーの構築でさえも、皆さんなかなか難しいですねと思う人が大勢なのに、更にそれプラス、まぁ、簡単な数十行のプログラムかも知れないけれども、組んで、羽田の気温や、サーバーの連続稼働時間や、Windows Server 2003のサポート切れまでの時間など、ツイッターに自動的にツイートさせるなどと言うのは、曲芸のようにも見えるかも知れない。
良い良い。とても良いですよ。皆さんが、ほほぅ。と思って、少し目を引く位のツイートが出来れば、上出来なのでありますよ。良い。それが出来ている自動ツイートで、何よりでありますね。
じゃあ、私は、機嫌を良くして、帰るとしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿