2015年6月12日金曜日

天の声が書く。こんにちは。

こんにちは、KOUJI殿は、elementary OSに$2を昨日寄付をしたようで、大変感謝しております。有り難う。
寄付は今では受け付けておりますね。皆さんも、これはいいLinux OSだと認識したら、何らかの貢献をしていって頂ければ、きっとelementary OSも繁栄して行くであろうと思う。
さて、KOUJI殿は、OpenTweenとなうぷれTunesというWindowsのアプリケーションを導入したようだね。それは時代に合っていると言いたく思います。
まぁ、Twitterも程々にしたらいいと言っていながらも、やはり時代の流れ的に言って、なかなかTwitterから離れて過ごすには辛い時代でありますね。
そう言う場合の手助けになるのが、OpenTweenやなうぷれTunesでありますね。
Tweenと大した差はないけれども、基本的な動かしているプログラムが変わったと言う事ですね。
良い変更をした物だと思いますよ。オープンソース化は時代に合っている。そしてこれからは、きっとTweenよりも、OpenTweenの方が魅力を感じる時代になって行くであろうと認識したい。
じゃあ、御霊地に帰って寝るとしますよ。

Hitachi Server Fairies SHIN & Shin Postcard / fukapon

0 件のコメント:

コメントを投稿