2015年6月9日火曜日

天の声が書く。おはようございます。今日は梅雨入りした季節に突入しましたなぁ。とても微笑ましく思います。

私は、GitHubのお話でもしたいと思います。
KOUJI殿も実はまだ、GitHubを一度も使ったことがないね。
まぁ、C言語や、PHPなどでも、色々とプログラミングを複数の人で構築したいなどという時に、最も力を発揮すると言われているね。このGitHubはオープンソースでありますよね。そして、このGitHubというプログラムは、あのリーナス・トーバルズ氏が作者でありますね。私もこれくらいしか知らなかった。
まだ神々も知識不足であります。申し訳ないですね。この今、オープンソースの世界で沢山の注目を浴びているGitHubは、本社がアメリカにあるようですね。そして、その初の海外支社に日本で法人を作って、港区芝の辺りに、会社を設立したようで、とてもホットな話題となっているようですね。
私は、こういう事は、お運びであろうと思いますよ。人間の叡智を沢山含んだ、GitHubが、日本でもどうぞ利用者が沢山増えて欲しいですということであろうなぁ。
IoTの開発では、きっとGitHubも大いに大活躍してくれるであろうと予測できますね。日本が、IoTの発展で将来、世界一の規模を誇るかもしれないという話題さえあります。
まぁ、私自身も、こういう真新しいようなお話は、断片的にしか解らない話であります。
実に、神々も人間の作り出した知恵を学ぶのに、大変な思いをしているよ。ホッホッホ。
人間の皆が、神々を引っ張っていくような、そんな力さえ覚えるよ。
神々も負けてはいられませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿